パパブブレのキャンディ

お友だちから「おみやげ~」と頂いた「パパブブレ」のキャンディ。
e0105846_2117064.jpg
e0105846_21171180.jpgいつ見てもかわいい。見れば見るほどかわいい。

かわいいもの好きの女の子も、目を輝かせて「何種類あるかな~」と並べながら、ちょっとずつ楽しんでいます。

キウイがほんとにキウイでまじまじ見てしまいます。
e0105846_21171868.jpg
最近いろいろな方が誘ってくれることが多く、とてもとてもうれしいです。家のことでちょっと疲れが溜まっていたので、こうして気の置けない友だちが呼んでくれ、一緒にわいわいおしゃべりすることで、心身のバランスが取れる気がするのです。ほんとにほんとに有り難い。

そしてどこかに行ったと言っては、こうしておみやげを買ってきてくれたり、お庭で採れたからと言っては果物をおすそ分けしてくれたり・・・。それって私がいない場所でも、思いだしてくれていると言うこと。

私もそうやって、人を大切に思い、おしみなく楽しさを分けてあげられる人になりたいな~って、最近とても思うのでした。
[PR]
by higumake | 2014-01-27 00:00 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バレンタインの公示 のんびり東京散歩~吉祥寺へ >>