今日もおしまい

近頃、今日と明日のことしか考えていません。なので、明後日以降の話をされるとよくわからない(笑)。手帖を持っていた時期もあったけれど、ここ数年家のカレンダーのみで予定を管理していましたが、やっぱり今年からは手帖も持った方がいいかなぁ。私のスマホではないガラケーで管理するのも気が進まないし・・・。
e0105846_23104580.jpg
そんなこんなで、でも毎日は誠実にこなしています。今日の仕事も無事終了~。ホッとしたのもつかの間、只今慣れないエクセルで表などを作っております。これは新年度校外委員の仕事。明日から地区班ノートの回覧を始めます。その準備、やっと終わった・・・。新一年生へのお家周り、集団登校の説明兼ねた挨拶へも行かないといけないし、幼稚園のお手紙印刷など雑務もしないといけないし、やること山積みです。でも!ひとまず今日はおやすみなさ~い!
[PR]
by higumake | 2014-03-11 23:21 | 日々のくらし


<< ホワイトデー2014 ごはん日記~広島の牡蠣でカキフライ >>