ひぐま家家族のエネルギー値

占い好きな友人が、我が家の家族を占ってくれる。エネルギーで見るのだけど、世のひとびとの平均が180~200という中で、平均よりあるとはいえ、我が家で一番エネルギー値の低いのが私です。

e0105846_22482811.jpg
私:205
ようぴ:230
そうくん:235
夫:245
こっちゃん:255

ここでもエネルギー値の高さでこっちゃん一位。しかし一般的に、親より子の方がエネルギー値が高い方がいいようです。親の方が高いと子どもを押さえつけてしまったり、子どもが自由に羽ばたけなくなりがちだから。でも逆に子どもが高すぎると、親はその子に振り回されがちなんだって。ほほう。上二人にはあまり感じなかったけど、こっちゃんに対しては、わたし、すっごくかわいいとは思うのだけど、一緒にいるとちょっと疲れるときがある・・・。あまりにエネルギー値が違いすぎるのかもしれません。

こっちゃんは動物でたとえるならオスの虎。心身ともにタフで、一人でも全然生きていけるだけの高いエネルギーを持っているから、結婚して家庭も子どもも持ちたいのなら、早くした方がいいのだとか。学生結婚とか、若いうちのできちゃった結婚とかね。それでいいんじゃないかと私もおもう。相手がいることを祈ってしまいます。

ちなみに夫はオスの犬、ようぴはメスの鹿らしい。うんうん、、と納得でありますよ。そして夫とそうくんは平和主義者で、知的で魅力ありと似たような要素を持っていて、私とようぴがまた同じような感じで、しいて言えば表現したいタイプ。そしてここまでの4人もまた似ているのだけど、こっちゃんだけはひとり全然違って、人としての魅力値はダントツ高くて、さらに瞬発力や決断力あるチャレンジャーときた。攻撃要素も高し!

うんうん、この占い結果を見てもこっちゃんは、ひぐま家の中でのニュータイプなのだということがわかりました。
[PR]
by higumake | 2014-04-10 22:40 | 日々のくらし


<< おにぎり修行 記念日を友人からのメールで知る。 >>