人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスペック?

店内誰もいないドーナツ屋に入ってドーナツを買って帰るときには、私の後ろに行列ができていたり、暇そうでお店のご主人が店頭で水をまいているような店に入った途端、客が次から次へと押し寄せ、店のご主人がてんてこ舞になったり(とてもおいしいコーヒーを出す店だった)、そのほかにもいろいろあって、先日はこっちゃんとデパートのすいているトイレに入ったら、出てきたときにはトイレにも行列ができていました。

これってちょっとした私の能力なんじゃないかって、今ひぐま家で話題です!

まねき人間あさこ。なんか縁起がいいようなきもするけど、だからといって、私には得は特に何もないのがみそ!

by higumake | 2014-05-09 17:14 | 日々のくらし


<< ちょっと学習したらしい。 今日は保育参観日 >>