幼稚園弁当~困った時のウインナー頼み

毎日のお弁当は、毎日だからこそがんばらない
をモットーに、週5日弁当作りをしています。
なので、基本は常備菜と晩御飯の残りを詰めたものなのですが、
この日はそのどちらもがなくて、ピーンチ!
そんなときはウインナーの力を借りることになっております。
野菜足りな目だけど、ま、いいか。
e0105846_10320370.jpg
そしておにぎり握っていたら、「顔をつけて~」と言われ
「え・・・めんどくさい・・・」
と言いそうになるのをこらえて、慣れない海苔細工を・・・。
これが限界。私のキャラ弁。(キャラじゃないけど!)

今日は食材のお買い物だけ行って、あとはのんびりおうちデー。
皆さま、よい週末を!


[PR]
by higumake | 2014-05-17 17:34 | お弁当


<< 宿題は宿題でも・・・ おやつ日記~レモンクッキー >>