人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ始まる。

夫、こんな日に仕事だよ!ほんとは昨日、夫の友人家族と一緒に、コートジボワール戦見ながら一緒にごはんたべて盛り上がろう!っていう非常に魅力的なお誘いがあったのですが、夫は仕事だし、そうくんは試験前だし、私も自分の仕事が気になるしで、今回は欠席しました。
もともとサッカーにはあまり興味のない私ですが、こういうイベントは一緒に楽しんだ方が楽しい!というわけで、相手国の料理でも作って、それ食べながら盛り上がろうかな、って思っていたのですが、初戦がいきなりコートジボワールで、はて?どんなものが郷土料理???と初戦からいきなり苦戦を強いられています。

写真は甘栗をつまみながら、ワールドカップを応援するひぐま家のきょうだい。渋い茶の間の風景。

by higumake | 2014-06-16 09:01 | こども


<< 梅仕事もしています。 14歳の誕生日 >>