ごはん日記~ナス三昧

プロ以上いおいしい野菜を作る友だちんちのおじいちゃん。
今回は採れたて無農薬ナスを、夜に届けてくれました。
まずはシンプルに焼きナス。
ただ焼いただけでなぜこんなジューシーなのか。
残りは油で焼いて、肉みそを乗せていただきました。
ナス好きの夫が、ものすごい量のナスを平らげておりました。ごちそうさまでした!

e0105846_18041083.jpge0105846_18041154.jpg

今日は盆踊り会の代休でお休みのこっちゃん。役員仲間と一緒にコストコ&イケアツアーへ。コストコ久しぶりだなあ。楽しみ!では行ってきます。
[PR]
by higumake | 2014-07-07 08:16 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 走る女! ようちえんのおともだちへのプレゼント >>