人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん日記~生パスタランチ

「カルディ」で生パスタを見つけ、お昼に食べてみよっか~と買ってきました。魚屋さんで、アサリとホタテとエビも買って(選べる3パック1000円で)、ちょっと豪華なシーフードのトマトソースに絡めていただきました。
ごはん日記~生パスタランチ_e0105846_21342189.jpg

いいお出汁を出すアサリとエビとホタテが入っていたらね、おいしくないわけがないですから!生パスタは茹で時間も短くすぐに調理できるのもいいし、なによりモチモチの食感が大変おいしかったです。幸せなおうちランチになりました。

のんびりな週末も終わり、またまた月曜日がスタート。今日は中学の保護者会。明日は小学校のパトロール。明後日はついに幼稚園が終業式ですよ。夏休みが一足先にはじまってしまいます・・・。

毎日ちょっとずつランクが上がっていくのって楽しいですね。みなさまのおかげです。ありがとうございます。今日もいい一日になりますように・・・。

by higumake | 2014-07-14 08:51 | ごはん


<< キノコの割合 ならいごとファイル >>