夏の旅~伊豆下田

夏休みに入っても、夏休みの予定が全く出揃わず、
はたして今年は旅行とやらに行けるのだろうか?と思っていましたが、
8月下旬に夫の休みも3日間だけ取れそうとわかり、そこからリサーチ!
行くのに3時間近くかかるのならグアムとかサイパンとかに行きたいぞ、
と私は一人で盛り上がっていたのだけど、
いろいろ考えていたら面倒になり、5人分で考えたら予算的にもオーバーだし結局近場の伊豆へ。
e0105846_20461351.jpg
海がきれいな下田。結果オーライでとっても楽しく過ごせました。

e0105846_20461010.jpg
プール→海→プールと水につかりっぱなし。子どもは水が有れば満足!

e0105846_20461147.jpg
e0105846_20470076.jpg
1日目の晩ごはんはホテルのお庭でバーベキューをしました。
初日からエビにホタテにステーキに・・・、これは太りそうな予感(苦笑)!
でもガーデンバーベキューは夜風がとっても気持ち良かったです。幸せ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

今日もありがとう。

[PR]
by higumake | 2014-08-21 20:57 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝からバタバタとしている本日、... 海!海!海! >>