人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の「朝日新聞」の朝刊に・・・

広告が載りました。(東京、北海道、名古屋、西部)
大阪版は来週のようです。
本日の「朝日新聞」の朝刊に・・・_e0105846_08554627.jpg
売り切れ中だった書店には、そろそろ二刷目が並ぶようです。

が。相変わらずアマゾンも楽天ブックスも、すみません…売り切れ中です。
小売業出身なので、「品切れ」という文字を見るとドキドキしてしまいます。
上の人から散々「欠品は罪、欠品は悪。
せっかく来てくれたお客さまに申し訳ない。
そしてこちらも売る機会を失っていること。」と教え込まれてきたので。
でももうすぐ入荷すると思います!

「美人開花シリーズ」として売り出された本書ですが、
生活系の実用書が増えてきたということで、それらは独立させ
「ワニブックスの《正しく暮らす》シリーズ」 が始動するようです。

「もっと楽しく、自分らしく、清らかに。」
コンセプトのキャッチコピー。

「正しく暮らす」
私も著書のあとがきで書いたけれど、
正しいことをしていけば、きっと正しい道が開けてくるんじゃないかと
心のどこかでみな、そう信じたいのだ、きっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

今日もありがとう。

by higumake | 2014-09-13 09:14 | お知らせ


<< のんびり東京散歩~上野公園・東... 粉もの料理は誰かと一緒に作るの... >>