ひぐま家の夫が描く地図(4)

今日は都民の日で子どもたちはお休みということに
一昨日気づいたひぐまです、おはようございます。

久々に登場の夫地図。
地図が大好きすぎて、気づくと地図を眺めてしまっている私ですが、
そんな地図を愛する妻を持つ夫とは思えない地図を描くのが、ひぐま家の夫です。

以前のネタ・・・じゃかなった夫地図はこちら
e0105846_09410638.jpg

そうくんも中学生なので、最近は自分で調べていますが、
彼の「たぶん、だいじょうぶ」がいまいち信じきれないので
(でも遅刻欠席もいけないので・・・・)
最後は目的地への地図を描いてあげています(夫が)。

今回も「これで完成???」と聞き返さざるを得ず!
せめて目的地のビル名くらいは書いてあげた方が・・・と思います。
でも必要最小限の情報を盛り込んだシンプルさは、
かえってわかりやすい(はず)というのが、この地図のウリのようです。

[PR]
by higumake | 2014-10-01 09:48 | 日々のくらし


<< 子どもの写真整理 女子会 >>