人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、これは!

おばさんになると、身に覚えのないアザが
できたりするということを聞いてはいましたが、
一昨日お風呂に入ろうと、服を脱いだら、
ひざ横に4センチはあろうかという
大きな青あざができていました。
なんだ、これは!_e0105846_09302787.jpg
身に覚えがない。
まったくわからない。
でも押すと痛いから、ぶつけてはいるんだと思う。
そこに自身の加齢を感じ、
せつない思いを抱きました・・・。
「お母さん、白血病とかだったらどうしよう・・・・」
としおらしく聞いてみましたが、
全家族から「めちゃ元気だからそれはないと思う」
と全否定されました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

今日で幼稚園は終業。明日からうちの5歳児は冬休みです!


by higumake | 2014-12-19 09:31 | 日々のくらし


<< ごはん日記~ネギチキン丼 フライパンでローストビーフ >>