フルタイムな仕事ぶり

なんかここ最近、私フルタイムで働いているよね?ってくらい、
保護者会仕事等に奔走しております。

昨日は9時45分に行事のアンケートの件で幼稚園、
その後場所を移動して11時から今年度のまとめと来年度に向けての話し合い。
14時にお迎えした後は、もう一人の役員と我が家でひなまつり公演のポスター作成。
ま、お茶のみ、ごはんも食べながらだけど、これが20時まで。

e0105846_21153169.jpg
今日は今日で、私立幼稚園の研修大会に出席(9時半~13時)。
その後銀行と証券会社に用事を済ませに行き、
15時からまた別の仕事で18時近くまで・・・。

そこから帰宅しマッハのスピードで晩ごはんを作り、
その後はまた自分の仕事・・・。
良く働く嫁です。自分で言う!自分で言うしかない!

で、明日は明日で幼稚園の講座のお手伝いが9時半からお迎え近く(14時前)まである。
年度末、やることがいっぱいでびっくりします・・・。
といいつつ、おやつは作って食べてます。
だからなのか、全然痩せません。

でも私なんて、外に仕事を持っているわけではないから、
忙しさなんてたかが知れてる。
要領が悪いだけのような気がしています。

[PR]
by higumake | 2015-02-18 21:21 | 日々のくらし


<< ごはん日記~ポトフ 月曜日の金妻会 >>