毎日、桜!

遠くはないのに、むしろ遠くはないからいつでも行けると思って逆に?
長期休みにしか行けなくなっていた私の実家・・・。
この春休みはそうくんの塾の講習というものが始まり、その予定がみっちり。
真ん中に一日だけあいていた月曜日、日帰りでやっと実家に行ってきました。
e0105846_89357.jpg
前日の新宿御苑はまだ半分も咲いてないかな・・・という感じだったけれど、
こちらの方はほぼ満開的な咲き具合!
桜から良いエネルギーを分けてもらいます。

愛用している風水家計簿によると、
「桜には、女性の心や体にたまった水毒を流してくれる作用があります。
今年は水毒がたまると運気が落ちるので、
桜を眺めて心も体もクリアにしておきましょう。
忘れたいことや心に刺さったとげのような出来事があるなら、
桜の下で口に出すと流れやすくなります。」
とあります。さらに
「桜モチーフの小物を身に着けたり、
桜風味のスイーツを食べたりするのもデドックスにつながります。」
ということで、帰りには桜のアイスクリーム も食べました。
これで運気もデドックスです。

お昼は新しくできたというおいしいごはん屋さんで定食を頂き、
夜は夜で、母のおいしいごはんを頂き、エネルギーをチャージ。
ようぴは中学の入学祝いもしてもらい、終始にやにや。
喜怒哀楽がまんま顔に出てしまうようぴなのでした。
ごちそうさまでした。ありがとう。


[PR]
by higumake | 2015-03-31 18:00 | 日々のくらし


<< 花見3日目! 打ち上げ >>