oisixのキットでお弁当

おいしっくすの献立kitは2人前・・・
5人家族の我が家のおかずには足りないので、
キットは娘の幼稚園弁当と私のお昼のお弁当に使いました。

e0105846_20454579.jpg

キットには主菜と副菜が入っています。
忙しい朝でも、kitなら準備は簡単!
野菜はすべてカット済みだし、から揚げも揚げてある。
さらに合わせ調味料も入っているから、こちらはフライパンで順番に炒め、
最後に調味料で和えるだけ。
お弁当にも便利でした!

ただ、調味液には化学調味料や増粘剤などが入っているのが、
ちょっと残念ではありました。

献立:揚げどりと5色の野菜の塩だれ炒め、人参しめじニラの中華和え、
ピクシータンジェリン(柑橘)、こっちゃん型おむすび。

以上、オイシックスのお試しセットのご報告でした!

※おいしっくすへはこちらから。


[PR]
by higumake | 2015-05-23 21:00 | お弁当


<< おやつ日記~金妻会のおやつ ごはん日記~oisixの野菜で >>