「ほっ」と。キャンペーン

「ちょっとこわいけど、料理はできる」・・・という路線。

幼稚園に送って帰ってきただけでびちょびちょの金曜日です。
7月から幼稚園では水遊びが始まる予定でしたが、
そんなわけで水遊びは今日もできず、
起きてきてがっかりしていた水の民こっちゃんです。
(赤ちゃん時代から異様に、お風呂、プール、海、川が好き。)

e0105846_9504168.jpg

でも楽しいことを思い出したようで、
「今日は自分で朝ごはんを作る!」と突如張り切り始めました。


e0105846_9504134.jpg

教育テレビ・・・今はEテレ?というのかな、
「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」という
子ども向け料理番組でやっていたサンドイッチを一人で作っていました。
私はノータッチでしたが、かわいくできていました!

レシピはこちらにありました!

自分に厳しい性格のため、人にも(特に男子に)若干厳しいところのあるこっちゃんですが、
でも、「こっちゃんってちょっとこえーけど、料理だけはできるんだよなあ」と
なればベターかと。料理の技術もまた人を救うと思う。
そんな感じで、年頃の恋愛市場を戦ってほしいと母は願います(笑)。

[PR]
by higumake | 2015-07-03 09:50 | ごはん


<< カタログに記載できなかったヨー... おやつ日記~コロッケサンド >>