人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの昼ごはん日記~カレードリア

毎日、晩ごはんを考えるのも大変なのに、
夏休みはそれに、昼ごはんの心配も加わる・・・。
さらに、塾の弁当まで・・・。中学生男子、毎日4食、食べてます。
でも、全然太らない。

夏休みの昼ごはん日記~カレードリア_e0105846_23221223.jpg
この日の前日は夏野菜カレーだったので、
お昼は、白ごはんにカレーとチーズをかけ、オーブンへ。
カレードリアにしました。

夏休み、もう終わってるところもあるだろうけれど、
あとちょっとのところもあるだろうから、
この昼ごはん日記が、どこかの家の行き詰った献立の
一筋の灯りになればうれしいです(^-^)

by higumake | 2015-08-25 06:00 | ごはん


<< 夏休みの昼ごはん日記~パスタで... 13さいのたんじょうび >>