人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガレッスンへ

幼稚園の友達ママがヨガの講師で、
幼稚園ママたちにも特別にレッスンをしてくれているらしい。
そんな話を聞きつけ、私も混ぜてもらいました。
それに本日初参加。

ヨガレッスンへ_e0105846_16533037.jpg

↑昨晩、ヨガマット用の袋を急きょ縫ってみました。

ヨガは自己流で、ビデオ見ながらかじったりしましたが、
ここのところは とんとご無沙汰・・・。
運動らしいことはなーんにもしていないので、
もう最近は疲れやすくてどうしたものかと思っていたので、
えいっと、参加してみたのです。

結果はもうね、足ガクガク、身体ダルダルです(笑)。
午後は情けないことになーんにもできない。

と、だらだらしていたら、先ほど中学生が突撃訪問してくれたので、
一気に目が覚めました(笑)。

さ、ごはんの準備でもしようかな。
今日は今年初のおでんです。


by higumake | 2015-09-30 17:00 | 日々のくらし


<< 「もっと 心地いい暮らしを作る... 突撃訪問! >>