Kit Oisix きっと、おいしっくす

Oisixのお試しセットに入っていた献立キット。

今回のメニューは、野菜たっぷり!トマトキーマカレー
キャベツのオリーブオイル煮

ちゃんと副菜も入っていて献立になっているところがうれしい。

e0105846_22282220.jpg

内容量が2人前となっているので、
わが家のような5人家族の一食分には足りない・・・。
ので!こっちゃんの幼稚園弁当と私のお昼ごはんに活用することにしました。

11月からお弁当も温飯器で温めてくれるから、
カレーもおいしく食べられるよう。

e0105846_15547.jpg

朝ごはんを作って食べて、片付けして、洗濯して・・・
その合間の忙しい朝の時間に作りましたが、
オリーブオイルとサラダ油と塩以外のすべての材料が揃っていて、
しかも、傷みづらい食材は既にカット済み!
ほんとうに20分でできてしまいました。
ら、らくちん!

e0105846_22292517.jpg
e0105846_22335632.jpg

e0105846_150375.jpg

作り方も写真付きで非常にわかりやすいです。


e0105846_22282279.jpg

カフェごはんのようなランチが、おうちでいただけてしまいました。
やさしい味で、ちゃんとカレーなんだけど、子どにも辛すぎない絶妙な味付け。
野菜もたっぷりいただけるのがまたうれしい。
(トッピングの温泉卵まで入っているんです!心憎い!)

願わくば、たっぷり大家族用お徳用セットがあれば、と思ってしまいました。
毎日のごはん・・・何が大変かって、献立を考えることが大変なのだから。
献立が決まっていて、材料も揃っている(しかも安全安心の)って、
忙しい現代人の救世主的商品かと。

そんな献立キットも入っているお試しセットは
こちらでご覧くださいね。
↓↓↓

Oisixのサイト


[PR]
by higumake | 2015-11-13 15:00 | お弁当


<< 腕編み! 「Oisix」の新鮮食材お試しセット >>