「ほっ」と。キャンペーン

ごはん日記~ぐでたまオムライス

らしくないことをしました。
オムライスに顔を付けてしまった。
アンチキャラ弁派なんだけど、たまにこういうことがしたくなる。

e0105846_1625819.jpg

生協宅配前だったので、冷蔵庫には卵と冷凍の鶏肉と半端野菜くらいしかなくて、
それらをかき集めてオムライスと白いミネストローネスープを作りました。


e0105846_1625822.jpg

意外とかわいいもの好きのそうくんが、かわいいかわいい言って食べていたのが
私としてはうれしかったです。

3日間に及ぶ定期テストを終えて帰ってきたそうくん。
着替えて早々に塾の自習室へと行ってしまいました。
テスト勉強に忙しすぎて、受験勉強が全然できていないと焦っていました。
「勉強が忙しくて勉強ができない。」
私も真顔で、さらりと言ってみたいです。



[PR]
by higumake | 2015-11-18 18:00 | ごはん


<< つみれ容器ですが・・・ おやつ日記~ビスコッティ2種 >>