ムーミンマグ

友達に教えてもらい、私も買います!といっしょに食べに行った。
昨年度は売り切れ続出で、悲しみの涙を流した人も多いのだとか。
という今年も、既に売り切れの店舗が出ているようです。

e0105846_1322853.jpg

ケンタッキーのスープマグ付きランチセット。
久々にケンタッキー、食べました。
そしてカップは、こっちゃんにあげました。

e0105846_12455668.jpg
※画像はお借りしました。

寒い季節がきっと苦手です・・・。
毎朝、鬱々とした気分で起きるのがつらい。
毎日何かに追われているというか、休みがない感じ。
お母さんという生き物、冬眠させてはもらえないというか、
そもそもヒト自体冬眠しない生き物なので、
冬眠するムーミンのマグでお茶を飲み飲み、
「ムーミンはいいな~」と本気で思っている私です。



[PR]
by higumake | 2015-12-09 12:00 | 日々のくらし


<< ミニバッグにリメイク! とある日曜日、塾の帰りに「ドト... >>