早くもタリーズ福袋。

洋服や雑貨の福袋というものには、まったくお得感を感じないのですが、
これはもしかしたらとてもお得なのでは?と今年 気が付き、
そういえばもう予約を開始していたはず、と「タリーズコーヒー」の店舗へ寄ってみると、
10000円の福袋は既に売り切れと!
ほかに、3000円のと5000円の福袋があったのですが、
毛布とかバッグはいらないしな・・・としょんぼり。

e0105846_1034192.jpg

他の店舗にはあるかな?ともう一店舗見てみたら、
なんとそこは予約制ではなく、既に絶賛販売中!
予約できなかった勢いで、10000円の物を奮発して買ってきてしまいました。

でもね、これ、ドリンクチケットが20枚もついているのですよ?
Sサイズのドリンクと引き換えられるものなのですが、
500円超のドリンクと交換したら、その時点で10000円超え。
元は取れてしまうのです。

だからあとはおまけのようなものなのだけど、
こちらも充実の内容でした。

180g入りコーヒー豆5袋に
一人ドリップ用コーヒー4袋、
ペアマグ2個、万能ポーチに
袋止めクリップが2つ

e0105846_10505850.jpg

タリーズコーヒーはよく利用するので、
これはよいお買い物をしたと、とても満足です(^-^)
ご興味のあるかたは、今すぐ店舗に走って!
3000円、5000円福袋のバッグも、
キルティングでとてもかわいかったですよ~(^-^)

e0105846_10505815.jpg

マグもシンプルでいい。


[PR]
by higumake | 2015-12-28 13:00 | 日々のくらし


<< 今日の塾弁 遅ればせながら、今年も肉まん! >>