旅に出ています。

ちょっと新宿までお買い物へ・・・くらいな身支度で(旅の荷物がいつも少ない)、
東京から新幹線に乗り名古屋駅通過。


e0105846_10414739.jpg

ちょっとのんびりしてきます。

[PR]
by higumake | 2016-04-02 10:30 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by ゆり子 at 2016-04-04 10:01 x
私も偶然、名古屋にいましたよ。
名古屋も、人たくさんいましたね。
ひぐまさん一家が、近くにいたんですね。
名古屋から、近鉄電車で伊勢に行かれたのかな?
Commented by ペタペタ at 2016-04-05 23:47 x
こんばんわ♪あさこさん。
パワースポットに行ってきたんですね。
気持ちも体もリフレッシュですねp(^^)q

先日は、温かいメッセージありがとうございました。子育ては、子供の成長によって、悩みもよろこびも違いますね…
新学期、新しい体操服や上履きを買って、こんなに大きくなったんだなぁって思いました。
明日から、新学期♪新たな気持ちで、送り出したいです。
それにしても、そうくん、旦那様に似てますね!!
ようぴ君は、足長!!羽生ユズルみたいです。

では、では、また。





Commented by higumake at 2016-04-07 16:21
★ゆり子さん
名古屋もまた人が多くておどろきました。しかも路線もいっぱいで、間違えて名鉄の方に行きそうになったり、お上りさん状態でしたよ(笑)。伊勢へは近鉄電車行きました。特急で。伊勢はものすごく遠いイメージだったのですが、電車に乗ってしまえは意外と近い印象でした。次はいついけるだろう???
Commented by higumake at 2016-04-07 16:24
★ペタペタさん、こんにちは。
ここはひとつ充電だ!と思い立ち、日本一と言っても過言ではない、お伊勢さんに行ってまいりました!行って良かったです。

話は代わり、ペタペタさんの言う通り、子育てってその成長によって悩みの種類が変わっていくものなのですね。本当に人生って毎日が毎年が修行なのだなあ、と。でもトータルで見れば幸せが多いものです。でもそう思えるかどうか。そこは自分次第なのでしょうね。

長男はますます夫に「たたずまい」のようなものが似てきて、たまに私も間違えて声をかけたりしていますよ。先日は美容師さんに「父子が似すぎ」と笑われていました。他人から笑われるくらいですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 森もすばらしい! パウダーがいいらしい。 >>