oisixのお試しセット、届く。

エキサイトブログとOisixのモニター企画に、
今回も参加させていただくことになりました。

オイシックスのお試しセットはとてもお得!
そして毎回セットの内容が変わるので、届くたびにワクワク感も味わえます。
今回のセットは特に人気なのか?
通常は3,4日後には日時指定できるのに、
今回は一週間くらい待ってしまいました。
オイシックスの野菜たちは、注文を受けてから収穫するのですよ。

e0105846_19492092.jpg

そして本日届いたのがこちら。
大きなパイナップルが入っている!
そして便利な「kit oisix」という献立セットも入っている!
前回の卵は4個入りだったけど、今回は6個入りというのも、
5人家族の我が家にはうれしかったです。


e0105846_1949205.jpg

さっそくパイナップルを頂くことにしました。
商品の紹介リーフレットを見ると「ちびっこはちみつパイナップル」とあったのですが、
全然ちびっこではない。
さらに、こちらのパインは芯の部分も食べられるというので、
捨てる部分が少ないのもうれしいところです。
お得感を感じるのですね(^-^)

e0105846_19492091.jpg

今日のおやつはパイナップル。
舌に残るイガイガした感じも全くなく、
甘くてそれはそれはジューシーなパイン。
芯の部分がまた少し違う歯ごたえで、そこもおいしい。
こっちゃんと一緒に、「これ、すごいね~!」と感動しながら頂きました。


オイシックスのお試しセットはこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩ニュースで熊本の地震のことを知りました。
今朝の新聞には大きく一面に報じられていました。
被害の状況も段々と明らかになってきて、
そんなニュースを見ながら
東日本の震災のことを思い出しました。

これ以上の被害がでませんように。
被災された方々が、一日でも早く日常生活に戻れますように。


[PR]
by higumake | 2016-04-15 20:00 | ごはん


<< oisixのお試しセット~その2 アウトプット力 >>