男子弁当、今日はカレーです。

昨晩カレーだったので、弁当もカレーにしてみた。
保温ポットは熱湯であらかじめしっかり温めてから、
熱々のカレーを注ぎました。蓋には汚れがつかないように、ラップを挟んだ。

e0105846_822154.jpg

ごはんの方は、タイで買ったステンレスの弁当箱に。
上に茹で卵と、グリルした夏野菜、フライドオニオンをトッピング。
こちらには保冷剤をオン。

あとはいつもの、おやつ用おにぎりとお茶です。


[PR]
by higumake | 2016-05-12 08:00 | お弁当 | Comments(2)
Commented by sunagimo-confit at 2016-05-12 17:45
初めましてです。いつも愉しみに拝見させて頂いています。うひょ~~、この弁とーウマげ~~ですね。いつもは見させて頂いてるだけなんですが、今日は、どうにもこうにも我慢できず、コメントさせて頂いてます。ステンレスの弁当箱が、またイイですねー。あー、higumake箸と茶碗持って、ゲリラ訪問したいっす。スパイス全開で元気になって下さい!
Commented by higumake at 2016-05-13 08:51
★ sunagimo-confitさん
コメント残してくださりありがとうございます!
昨日は暑い日だったので、夏野菜カレーがいい感じだったようです。ステンレスのお弁当箱はこんな弁当でも、匂いが付きにくくいい感じでした。
隣の晩ごはんって気になります。私もゲリラ訪問したいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< デジャブ おやつは人参ケーキ >>