シンデレラシューズ

今日は幼稚園のバザーへ。
私も、必要のなくなった幼稚園グッズを託していたので、
その友だちのお店を見ていたらそのまま最後まで居ついてしまい、
ちょっとしたお店屋さん気分を味わってきました。
楽しかった!

e0105846_15262141.jpg

友だちが片付け間際に「出すの忘れた!」というおフランスで買ってきたという靴。
「サイズが小さいから・・・」というのだけど
履いてみたらびっくりするくらいぴったりで
「もらって!」となんと頂いてしまいました。

スエード素材で柔らかく、とっても履きやすい!
そしてスタイルよく見える!(・・・気がする。)
ほんとうに頂いちゃってよいのだろうか・・・
と思いつつ、大事に履かせてもらおう。

誰かの不要な物が、誰かにとっては必要なモノになる。

リサイクルバザーって、いいシステムなのですね。

今日もいい日。

e0105846_829170.jpg

横顔も美人!


[PR]
by higumake | 2016-06-02 22:00 | 日々のくらし | Comments(6)
Commented by stamou at 2016-06-02 22:51
わ〜素敵です。夏の素足にヌーディーなサンダル。
大好きです!
黒のパンツにもよく似合ってますね。
今日もいい日。素敵な響きです。
私も、明日はそう言えるようにしたいです。(反省する日だったので。)
Commented by love-t_k at 2016-06-02 23:30
素敵なの頂いちゃいましたね!
とても似合ってますよ(^o^)
Commented by higumake at 2016-06-03 08:34
★ stamouさん
一気に暑くなってきて、サンダルが気持ちのいい季節になってきました。
昨日は私もいいことばかりの日ではなかったのですが、いいこともこうしてたくさんあって、だから最後には「今日もいい日」と言ってしまいます。そう言葉にすれば、昨日はいい日になる。
「日もいい日になりました!ありがとうございました!」と先に感謝しちゃうのも「あり」です!いい日になりますように・・・。
Commented by higumake at 2016-06-03 08:35
★love-t_kさん、ありがとうございます!ここのところボランティア仕事を頑張っていたので、神様はこうしてちゃんとご褒美をくださったのかもしれませんね。
Commented at 2016-06-06 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higumake at 2016-06-07 09:17
★2016-06-06 10:52さん
うれしいことは返したり、シャアしたりするともっと幸せになりますね。今日もいい日になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっと梅シロップ 久しぶりの集合 >>