人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3世代で囲むオープンサンドの朝ごはん

とある日の朝ごはん。
実家へは、盆・暮れ・春休みくらいにしか行けなくなりましたが、
行く度においしいものをたくさん用意して待っていてくれます。
愛がいっぱい。


3世代で囲むオープンサンドの朝ごはん_e0105846_22265773.jpg

そもそも実家のある町にはおいしいお店がたくさんある。
パン屋さん、ハムソーセージやさん、八百屋さん、コーヒーやさん・・・
そして食べるところもたくさん。

そんな実家のとある朝の献立:天然酵母のイングリッシュマフィン、全粒粉パン、フランスパン
ボンレスハム、フランクフルト、野菜いろいろ、
手づくりのルバーブジャム&バター、コーヒー、子どもはミルク。

幸せな朝ごはん。



今日は出先で大雨&雷に出合い、大変な思いをしました。
次の予定があったので、強行で建物を出ましたが、
傘をさしていてもびちょびちょ。
電車は遅延。
そして建物の中では身体を冷やされ、食欲メーターはゼロに・・・。
冷えに弱い私。お風呂に入って復活しました。


by higumake | 2016-08-18 18:00 | ごはん


<< 夏休みランチ~たまにはおかずを... 100円ショップにはキャンプに... >>