「ほっ」と。キャンペーン

3世代で囲むオープンサンドの朝ごはん

とある日の朝ごはん。
実家へは、盆・暮れ・春休みくらいにしか行けなくなりましたが、
行く度においしいものをたくさん用意して待っていてくれます。
愛がいっぱい。


e0105846_22265773.jpg

そもそも実家のある町にはおいしいお店がたくさんある。
パン屋さん、ハムソーセージやさん、八百屋さん、コーヒーやさん・・・
そして食べるところもたくさん。

そんな実家のとある朝の献立:天然酵母のイングリッシュマフィン、全粒粉パン、フランスパン
ボンレスハム、フランクフルト、野菜いろいろ、
手づくりのルバーブジャム&バター、コーヒー、子どもはミルク。

幸せな朝ごはん。



今日は出先で大雨&雷に出合い、大変な思いをしました。
次の予定があったので、強行で建物を出ましたが、
傘をさしていてもびちょびちょ。
電車は遅延。
そして建物の中では身体を冷やされ、食欲メーターはゼロに・・・。
冷えに弱い私。お風呂に入って復活しました。


[PR]
by higumake | 2016-08-18 18:00 | ごはん | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2016-08-18 23:08
今日の雨凄かったですね!
私は偶然にもほとんど濡れることなく家に帰れました
やっぱり実家は文句なしに良いですね
家族で食べる幸せですね!
Commented by higumake at 2016-08-19 18:58
★ love-t_kさん、こんばんは。
昨日は午前の予定が大幅に伸びて、雨にはすっかりはまってしまいました・・・。 love-t_kさんは日ごろの行いがよかったのでしょうね(^-^)
実家ごはんはおいしくて。ふだんの作り手としては、人が作ってくれるごはんというのが、もうそれだけでうれしいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏休みランチ~たまにはおかずを... 100円ショップにはキャンプに... >>