「ほっ」と。キャンペーン

ホテル朝食

旅館の朝ごはんやホテルの朝ごはんが好きです。

e0105846_22384097.jpg

初めて出かけたこちら
あくまでも我が家比ですが、
今まで食べたホテル朝食ナンバーワンかと!

ロビーも部屋もすてきだし、
夏の間のガーデンプールもすいていて良いし、
スタッフの方もとても感じがよかったです。

また行きたい。
夏休み疲れで、すっかり口数も少なくなってしまった(苦笑)
今こそ、行きたい・・・。

e0105846_10123434.jpg

エレベーターホールのお花もすてき。


[PR]
by higumake | 2016-08-31 10:00 | ごはん | Comments(2)
Commented by at 2016-09-01 12:09 x
すてき!私もホテルや旅館の朝ごはん、好きです。ディナーより好きかも?!写真のホテル、行ってみたいな。お花も、とてもきれいですね。
ホテルの朝ごはんといえば、バイキング。昨日小3の娘に、「9月の誕生日、じぃじばぁばが外食しようって。どこがいいか考えといてって言ってたよ」と伝えたところ、「わたしハイキングに行きたい!」バイキング、と言いたかったらしい。あはは。一緒に笑ってほしかったのでここに書きまーす。
Commented by higumake at 2016-09-04 18:09
★とさん、こんばんは。私のための、私考案、私による(支払いも・・・・)夏休みのご褒美ホテルでした(^-^)
ホテルの中は、花のアレンジすらすてきでした。
私もお泊りではディナーよりも朝ごはんの方が好きかもしれないです。

ごはんはハイキング!いっぱい歩いた後のごはんはおいしいもんね~!って、違うだろ!と、突っ込み入りそうですね。かわいいまちがい!座布団1枚あげてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏休み最終日 台風、来るのかな >>