「ほっ」と。キャンペーン

昼ごはん日記~買ってきたパン

終業式の日も給食を食べ、
ふつうに5時間授業を受けてきた小中学生です。
よって、終業式の日に一番早く帰ってきたのは高校生。
昼飯も食べてない。

買い物に行ったついでに
たまにはパンもいいかな~と(私が食べたかった)
パンでランチにしました。

e0105846_10150594.jpg

晩ごはんの残りのシチューはおかわり自由。
これだけでは足りなかろうとフランスパンももう1本。
お店のサンドイッチって、なんだろう、おいしい・・・。
いや、ひとの作ってくれたものがありがたくおいしいのかな。

そんなこんなで昨日から冬休みが始まっています。
が!連日朝も早くから部活があったり、
学校の冬期講習があったりして、普段通りです・・・。
なんと毎日お弁当も作りつづけています。

[PR]
by higumake | 2016-12-24 09:00 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クリスマスケーキ 2016 ごはん日記~ハンバーグシチュー >>