今年も多分もう出番なし・・・

3年前東京にしては大雪が降って、これは必要かも!
とその翌年買ったのです、雪かきスコップ。
それまで雪かきは、ちりとりやお菓子が入っていた缶の蓋などでやっていて
それはそれは苦労が多かったので(しゃがみこんでするので翌日の筋肉痛が半端ない!)
これは買ったほうが良いだろうと
いろいろ調べて、プラスティックではないしっかりとしたものを買いました。
さあ、これで大丈夫!いつでもこい!と。

e0105846_11404174.jpg

そうすると、雪って降らなくなりますね(キッパリ)。
今年度、ぱらぱらとそれらしいものが降ったのが2日くらいあったかな。
でもいずれもすぐに溶けました。

今年も気づけば3月。
もう雪はふらないだろうな。
そんなこんなで今年もこの子の出番はきそうにありません。
道具は使ってナンボですが、
これはまだ一度も使っていない道具なのでした。



[PR]
by higumake | 2017-03-06 00:00 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おやつ日記~ひな祭りケーキ ごはん日記~ハンバーグ定食 >>