人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月もあっという間に

子どもは3人なのに、4月の保護者会は4回の私です、おはようございます。
(部活の保護者会もあるから。)
去年は高校のクラス役員と、中学校の部活の会計をしたので、
今年はお休みしたいと思っていたのですが、
なんとなくの流れから、卒業対策委員と高校の役員(アゲイン)になりました(^-^)
でもね、高校生男子はあんまりしゃべらなくなるので、
ここがものすごくいい情報交換の場になるのです。
そして楽しい。
高校の役員は2期連続の方、たくさんいらっしゃいます。

4月もあっという間に_e0105846_2222753.jpg

いろいろハシゴする中、家に一旦帰る時間がなく入ったタリーズコーヒー。
私が疲れて見えたのか???こんなラテアートをして出してくれました。
それだけで元気が出ました!今週もがんばろう。

by higumake | 2017-04-16 00:00 | おやつ


<< ごはん日記~大葉三昧、あと2束半 増えてる・・・ >>