ここにも「かもめ食堂」!

この日記のコメント欄(長いので後半部分だけ)を読んでもらうと経緯がわかるのだけど、パスコのHPを見ていたら、なんと新しいCMはあの「かもめ食堂」だ!もともとパスコのCMにはサチエさんこと小林聡美も出ていたことだし、次は「かもめ・・・」で行ってみようということになったのかな。このためにフィンランドまで行き、映画と同じスタッフで撮影してきたらしいです。「超熟」のページ上ではそのCMも見られるので、これは必見ですぞ。しかもレシピもついています。

もともとスーパーで売っているような袋に入ったパンは、その添加物が気になって買えなかったのですが、生まれ変わったらしい「超熟」食パンは、乳化剤もイーストフードも無添加。これなら買える。今度スーパーに見に行ってこようと思います。一度は買ってもみようっと。
[PR]
by higumake | 2007-02-01 19:23 | 日々のくらし


<< なんだか文化祭前のような気分 かさばる保存容器たち >>