サーモン&サラダサンド

新しくなった『超熟』のCMを見ていたら無性にサーモンサンドが食べたくなり、さっそく朝ごはんに作ってみました。

e0105846_14334614.jpgウイークデーの朝はとても忙しいので、前日の晩に野菜だけは切って保存容器に入れておきました。これが出来ていると朝の作業は速いですね。

e0105846_14335646.jpg食パンは2枚にスライスし、トーストしておきました。家で食べるサンドイッチはトーストしてから作るものの方が好きなので。パンにマヨネーズを塗り、レタス、キュウリ、トマト、スモークサーモン、さらし玉ねぎを乗せ、塩コショウを振り三角形にカット。大人が食べる分にはカラシも薄く塗っておきました。

e0105846_1434961.jpg野菜たっぷりのサーモンサラダサンドの出来上がり。(ちょっと崩れた・・・。)

[PR]
by higumake | 2007-02-05 09:30 | ごはん | Comments(2)
Commented by N78yoko at 2007-02-05 19:34
たまねぎがすっごくおいしそう~!

さっそく超熟を買ってきたよ。ちゃんと台紙ももらった。
せっせとたべようかな。欲しいのがなくなるかもしれないもんね~
Commented by higumake at 2007-02-05 20:11
★普段玉ねぎは切ったままで使うけれど、
これは一手間さらしてみました。
CMのもさらし玉ねぎに見えたので。
この手間で辛味も減っておいしくいただけました。

そして、今日は私もnew超熟買って来たよ!
やることまた一緒。
もちろん台紙ももらってきたけれど、先が長いなあ。
途中で挫折したら、スタンプはあげるね。
一応頑張って集めてみようかとは思っているのだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恵方巻き きなこクッキー >>