「ほっ」と。キャンペーン

あさごはんプレート

昨日はホウレンソウと骨付きチキンのカレーを作ったので、今朝はチキンを骨から外して食べやすくして、パンと合わせていただきました。ようたんはお寝坊してまだ朝の席にはおりません。なので一つだけ残っていたプリンを、そうくんにはつけてあげちゃいました。が、これがようたんに見つかると「ずるいずるい」の合唱で大変なことになります。なので起きてくる前に早く食べちゃってね。兄妹げんかの9割は、この、ずるいずるくない、だと思ったりします。

e0105846_17264421.jpg

献立(もなにもないが):チキンカレー、生協で買った天然酵母のパン、コーヒー(夫は残っていたごはんでカレーライスも食べていました。)

今日は何も無いのに、普段より早く6時半には起きていた私。ここんところ朝も早くに目覚めてしまったり、普段ほとんどできない口内炎ができていたり、これはストレスの賜物なのではないだろうか・・・。今は子どもの卒園を控え今週も4日間お手伝い、来週も週4日作業や練習があるので絶対に寝込むことはできません。でもはれて卒園した日にはなんだか張っていた気も緩んで寝込みそうだな・・・。ってやっぱりそこも気合で寝込みません!!!みんながんばろう!

[PR]
by higumake | 2007-03-03 17:49 | ごはん


<< 3月のこどもたち シナモンロール >>