今週のお弁当

昨晩の残りおかずを詰めるというのが通例のひぐま家園児弁当。はっきりいってつまらないので、もう来週からは公開もしないと思います。一応今週のものを載せると・・・

e0105846_9561175.jpg献立:豚肉とエリンギの生姜焼き、ポテトサラダ、豆ごはんのおむすび、バナナ

e0105846_100978.jpg献立・鶏肉とエリンギのトマト煮、マッシュポテト、ふりかけごはん、バナナ
e0105846_1002930.jpg献立:ウインナーとキュウリ、大学芋、白ごはん+ポケモンふりかけ、イチゴ
e0105846_1003765.jpg献立:ツナ卵とキュウリのサンドイッチ、オレンジママレードジャムサンド、イチゴ


あれ?一日写真を撮り忘れております。何を作ったかの記憶も無し!でも私の推理によれば水曜日におにぎりのお弁当を作っているはず。なぜならようたんに「おにぎりとふりかけごはんを交互」との指令を受けているから。月曜日は私の分のお弁当も作ったことは覚えています。写真に残っていたからね(笑)。

e0105846_1062574.jpg

[PR]
by higumake | 2007-04-27 10:09 | お弁当 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リサとガスパールのお買い物バッグ 納豆となめこの蕎麦 >>