リサとガスパールのお買い物バッグ

ついにひぐま家にも着ました!リサガスバッグが。これ、パスコの新しくなった無添加超熟パンを買うとついてくる、シールを集めればもらえるのです。「もれなく」もらえるというのに引かれ(抽選となると当たったことないから)、リサガスも好きだったし集めてしまいました。とはいってもラスト3枚は「余ってるからあげるよ。」の友達の言葉に甘え、締め切りも近かったし援助してもらったのですが。ありがとう、yokoちゃん!

e0105846_10115738.jpg


別の友達が言っていたけれど、始めのうちはかなり浮き輪の匂いがします。裏がビニール加工してあるからだとは思うけれど、もうちょっと干して匂いがしなくなってから本来の使い方、つまりスーパーへのお買い物に使いたいと思います。
[PR]
by higumake | 2007-04-27 10:18 | 日々のくらし


<< もうすぐこどもの日・・・だった 納豆となめこの蕎麦 >>