リサとガスパールのお買い物バッグ

ついにひぐま家にも着ました!リサガスバッグが。これ、パスコの新しくなった無添加超熟パンを買うとついてくる、シールを集めればもらえるのです。「もれなく」もらえるというのに引かれ(抽選となると当たったことないから)、リサガスも好きだったし集めてしまいました。とはいってもラスト3枚は「余ってるからあげるよ。」の友達の言葉に甘え、締め切りも近かったし援助してもらったのですが。ありがとう、yokoちゃん!

e0105846_10115738.jpg


別の友達が言っていたけれど、始めのうちはかなり浮き輪の匂いがします。裏がビニール加工してあるからだとは思うけれど、もうちょっと干して匂いがしなくなってから本来の使い方、つまりスーパーへのお買い物に使いたいと思います。
[PR]
by higumake | 2007-04-27 10:18 | 日々のくらし | Comments(3)
Commented by いけみど at 2007-04-27 11:10 x
やっぱ、赤のほうがかわいい。私と旦那は赤がいいと言ったのに、耕太が「リサとガスパールがローラースケートしてるほうがいい」と絵にこだわってベージュのほうになりました。リサのローラースケートをガスパールが隠しちゃう絵本が楽しかったらしい・・・。
Commented by N78yoko at 2007-04-27 12:18
よかったね~。ぎりぎりでも欲しいモノがもらえてよかったね。
つい2日ほど前に買ったものにはもうシールがついてなかったけど、
あとちょっとでもらえる!と頑張ってる人はどうするんだろう?
それとも交換期間とシールの添付期間が違っていたっけ。
ま、いいんだけどさ。ちょっと気になって・・・
Commented by higumake at 2007-04-27 18:25
★エコバッグは生成りのものばかりで生成りのものはいくつか持っているので、私は赤にしました。

★キャンペーンのシール付のは4月30日までということだったと思う。
でも一度夫に買ってきてもらったものはシールがついていなくて、
半分はシールを買っているようなものなのだからよく見て買ってきて!と注意したりしました(笑)。応募が5月半ばまで大丈夫だったと思う。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もうすぐこどもの日・・・だった 今週のお弁当 >>