「白鳥」印の缶切り

このかわいらしい形の缶切りを友達のブログで見て「かわいいね、いいね!」的コメントをしたら、なんと「あげるよ。」って。それって完全におねだりしてしまった形・・・(笑)。すみません。でもうれしいっ!そうしたら早速美容院に行くついでにとうちに寄ってくれて、白鳥印の缶きりとさらに煮豆までおすそ分けしてくれたのでした。

e0105846_913670.jpg

缶切りはまだ使う機会がないのだけれど、他の機能一切なしの堅気な、缶切りに徹している缶切りなので、使い物にならないっなんてことはないと思う。むしろこの形は使いやすそうな気がする。あー、早く缶を開けたくなってきました。

それから茹豆はブラック・チャナというひよこ豆の小さい種類らしく、かみ締めるほどに味のするおいしい豆でした。何がいいかな?スープかな?豆カレーなんかもおいしそう!いつもごちそうさまです!
[PR]
by higumake | 2007-05-10 09:07 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by N78yoko at 2007-05-10 10:07
お、ネタにしてくれてありがとう(笑)

そうか、このように置けば白鳥が見えるのね。
どうしても立たなくて~
私の写真は見づらいものになってしまった。
Commented by higumake at 2007-05-10 22:52
★こちらこそありがとう。
かわいいグッズでまたまた家事が楽しくなるよ。

ブラックチャナ豆も今日のごはんになりました。
結局豆カレーに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 眠いー! 鶏肉のお酢煮 >>