眠いー!

この時間になるとロングスリーパーとしては睡魔との闘いです。
いや、正確には既に夕方くらいから睡魔と闘っているというか・・・。
でもやることが溜まっていて、パンを焼きながら仕事してます。
何も無いときはなにもないのだけど、来るときは一気にくるものなんですね(涙)。

でも明日は幼稚園の親子遠足!
しかし用意をまだ何もしてなくて、これからプリント読んでみます。
幼稚園の親子遠足も4年目となれば、多少は慣れもあって、
その慣れが余裕につながればいいのですが、なんというかダレてしまっており・・・。
お弁当、どうしよう・・・。

近頃は22時前には帰ってくる夫も、今日はまだ仕事してるみたいです。
帰ってきたらスキャナーの使い方を教えて欲しいのですが。
仕事から帰ってきても妻の世話。一番ご苦労なのは夫の方ですかね(笑)。
[PR]
by higumake | 2007-05-10 23:03 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by N78yoko at 2007-05-10 23:12
おや、奇遇だね~
私も今仕事しつつパンを焼いています。久しぶりのパン。
明日の遠足はおにぎりにしようと思うので、朝はパンにしようと思って。
Commented by higumake at 2007-05-10 23:16
★同じだよっ、おい。
明日のお弁当はおにぎりに卵焼きに唐揚げという定番かな~
と思っていたので、朝はパンで。
そして奇遇といえば、今yokoちゃんブログにお邪魔して、
コメント書いてきたところです。
Commented by 幸乃 at 2007-05-12 15:49 x
いつも楽しく見ています。
Commented by higumake at 2007-05-12 17:15
★幸乃さん、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ようたんの芽が出ません・・・。 「白鳥」印の缶切り >>