和定食

これは昨日の晩ごはんです。木製のお盆(5枚持っている。合羽橋で安く手に入ります。)にそれぞれ少しずつおかずを乗せて、「That's 朝ごはん」な晩ごはんの完成です。

e0105846_9205587.jpg

献立:焼き鮭、揚げボールと白滝の煮物、小松菜のお浸し、かまぼこ、麩と小松菜の味噌汁、ごはん
[PR]
by higumake | 2007-05-16 09:21 | ごはん | Comments(3)
Commented by 足音 at 2007-05-16 17:19 x
結局こういうご飯って、一番美味しい気がする。私も、朝定食みたいな晩御飯大好き!!
Commented by N78yoko at 2007-05-16 17:28
私もでーす。
単なる野菜炒めと味噌汁と白ご飯だけを食べてたりして、
ますますちゃんとしたご飯を作らなくなってきた(笑)
Commented by higumake at 2007-05-16 21:26
★所詮日本人なので、こういうごはんって落ち着くんだと思います。
卵焼きに煮浸しに納豆とかね。
週に1,2度はこんな朝ごはん的晩ごはんを食べます。
リセットです。

野菜炒めに味噌汁にごはん、いいじゃないか。
お昼ごはん的晩ごはん、作る身としては実は賛成です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ようたんのお手紙 寝室 >>