ちいさいブーケ

お気に入りの「青山フラワーマーケット」でかわいいブーケを見つけたので、久しぶりに買ってみました。一番小さなブーケだけど、部屋に花があるってやはりいい。とても癒されます。

e0105846_1014431.jpg

グラスブーケ(368円)です。

南青山にあるこの店の教室では、お店で売っているこういった小さいブーケを作る初心者レッスンもあるそうです。習い事と違って1回ごとの申し込みらしく、気軽に参加できるようです。ちょっと体験してみたいな。そのためには夫の協力が不可欠ですが。
[PR]
by higumake | 2007-05-17 10:33 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by N78yoko at 2007-05-17 10:51
ひゃ~。これ、かわいいね~
これはパルコ?だっけ?あの駅構内みたいなところのお店のかな?
Commented by higumake at 2007-05-17 19:11
★そう、パルコと西武の間くらいにある駅構内みたいなところのお店です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< てんとうむし家族 宿題 >>