お花まで・・・

朝ピンポーンといつもの宅配便のおにいさんがお花を届けてくれました。差出人その日広島に出張に出かけた夫。彼からこういう風にお花をもらったのは実は初めてです。手渡しでちっちゃーいのとかはあったけど。ちょっとびっくり。でもお花をもらって喜ばない女子はいませんね。もちろん一人で「すごーい!」と叫んでいました。

e0105846_19312.jpg
なんだか皆とってもよくしてくれくれるので、私ってばもうすぐ死ぬのか?と思ったりして。余命宣告を受けているのに、実は私だけ知らされていないみたいな(笑)。

e0105846_1933086.jpg
同じ色合いのテーブルセンターを以前縫っていたので、それも敷いてみました。

それにしてもいつ注文したのかな?と受付日を見たら、家族でお出かけした日。なんと私がパン屋さんで並んでパンを買っている間に、同じフロアーの青山フラワーマーケットで手配してくれていたらしい。これも早業だな・・・。
それにしてもやっぱりこのお花屋さんはセンスがいいと思います。

[PR]
by higumake | 2007-06-02 10:53 | 日々のくらし


<< 図書館へ、そして・・・ 豚の角煮丼 >>