早くも夏のセール

昨日は友達と早くも春夏物セールへ行って来ました。セールとはいってもメンバーズに届くはがきを持って行くと割り引いてくれるプレセール。でもその初日は、はがき持ちなのであろう人たちで、店内かなり込み合っていました。
e0105846_9133097.jpg
買ったのはレースのキャミソール。夏のレイヤードスタイルには欠かせないもの。レースは同じで形と素材が違うものを一枚持っているのですが、あまりのヘビーローテにレースがほつれてしまったので、この度買い替えです。私が持っていたものは定番のものでそれは割引除外なので、今回は20%オフになるこちらのリブ素材のものを購入してみました。これで今年の夏も万全です。一緒に行った友人は定番の方を買っていました

もう一つのカゴバッグは別のお店で。昨年、長いこと愛用していたアフリカのカゴの取っ手の部分が切れてしまい、今年の夏はどうしよう?とカゴのバッグを長いこと探していました。でもちょっといいなと思うとものすごく高かったりして・・・。最近バッグ類のお値段が高いように思うのは私だけでしょうか?昔は1万円あれば、そこそこ選べたような気がするのに、今は雑誌で見かけるバッグも3万だ、5万だ、10万だ・・・。普段使いのものにそのお値段は出せません・・・。なのでお洋服屋やバッグ屋は諦めて、これは雑貨屋さんで見つけたものです。
[PR]
by higumake | 2007-06-08 09:29 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by 足音 at 2007-06-08 14:02 x
二つで一万以下とは賢いお買い物ですね。本当にバックお高いです。いいな、と思うのはやっぱり数万で、びっくりしてしまいます。スピックアンドスパンのキャミソールは本当に可愛いですね。むかしこのブランドを扱う会社のアウトレットショップが吉祥寺にあって,よく買っていたのだけど、そのお店がなくなってしまい残念。
Commented by higumake at 2007-06-08 23:27
★吉祥寺にありましたよね!もうないのか・・・それは残念。
スピックやイエナなどベイクルーズブランドは、国立の隣町立川にあって、
立川、実は便利な街ですよね。一通りのブランドは揃っている!
Commented by 足音 at 2007-06-09 07:33 x
そうなんですよね。かえなくとも、好きなブランドがちかくにあるのはうれしい。スピックの吉祥寺店もそういえば、よく行っていたのに気づけばイエナになり、気づけば今はプチバトーですね。ここもセールのみ購入です。
Commented by higumake at 2007-06-09 19:24
★そうそう!はじめはスピックだったんですよね。でもイエナも好きだからいいかと思っていたらプチバトーになってた。プチバトーも好きだからいいのですが、ベイクルーズのブランドがいよいよなくなってしまった吉祥寺ですね。吉祥寺では売れなかったのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暗号 おやつはプリン >>