早くも夏のセール

昨日は友達と早くも春夏物セールへ行って来ました。セールとはいってもメンバーズに届くはがきを持って行くと割り引いてくれるプレセール。でもその初日は、はがき持ちなのであろう人たちで、店内かなり込み合っていました。
e0105846_9133097.jpg
買ったのはレースのキャミソール。夏のレイヤードスタイルには欠かせないもの。レースは同じで形と素材が違うものを一枚持っているのですが、あまりのヘビーローテにレースがほつれてしまったので、この度買い替えです。私が持っていたものは定番のものでそれは割引除外なので、今回は20%オフになるこちらのリブ素材のものを購入してみました。これで今年の夏も万全です。一緒に行った友人は定番の方を買っていました

もう一つのカゴバッグは別のお店で。昨年、長いこと愛用していたアフリカのカゴの取っ手の部分が切れてしまい、今年の夏はどうしよう?とカゴのバッグを長いこと探していました。でもちょっといいなと思うとものすごく高かったりして・・・。最近バッグ類のお値段が高いように思うのは私だけでしょうか?昔は1万円あれば、そこそこ選べたような気がするのに、今は雑誌で見かけるバッグも3万だ、5万だ、10万だ・・・。普段使いのものにそのお値段は出せません・・・。なのでお洋服屋やバッグ屋は諦めて、これは雑貨屋さんで見つけたものです。
[PR]
by higumake | 2007-06-08 09:29 | 日々のくらし


<< 暗号 おやつはプリン >>