チラシ寿司ごはん

ちょっと前の晩ごはんなのだけど、今更アップ。前回夫が名古屋出張から帰ってきた日のメニューです。別に海外帰りではないんだけど、「おうちごはんはやっぱり和食かな?」と思って和食メニューで夫を迎えたのでした。

e0105846_822662.jpg
献立:洋風チラシ寿司、茶碗蒸し(ちょっとスがたった~!)、ヒジキの煮物、ニラの味噌汁

只今春夏出張シーズンのため、今週は大阪→京都→大阪→郡山と8日間の出張の旅に出ている夫。その間に彼の誕生日もあるのだけど、本人不在で誕生日会するのもねえ。うれしいのは子供たちだけになってしまうので、それは週末にやることにします。

e0105846_8275188.jpg今週は代休やら創立記念日やらで学校がお休み、2日もそうくんと二人きりという貴重な時間がある。男の子がお母さんについてくるなんて今だけだと思うので、今日もたっぷり息子と遊ぼうと思っています。
[PR]
by higumake | 2007-06-20 08:29 | ごはん


<< おもちゃの収納 簡単!ジャガイモグラタン >>