人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら見覚えのあるポットホルダーだこと!

なにやら見覚えのあるポットホルダーだこと!_e0105846_16432412.jpg友達の家に遊びに行ったら、例のポットホルダー発見!買ったの~?と思ったら、そのまた友達から頂いたものらしい。

ここにもいた!という感じです。このタイプのポットホルダーはブログ友達かよさんも作っていて、みんなパクるのうまいな~と私なぞは感心感心。そのときかよさんは「細編みで誰かやってみて!」とラスト提言していたけれど、まさにこれは細編みで編んであって・・・というわけで、かよさん!ここにいるから!

それにしてもこうして写真で見ていてもかなり本物に近いと思う。中国の偽ブランドで言うところの超A級品(笑)?私、この方に弟子入りしたい!する!させてください!そもそもこの友達には、消しゴムハンコも教えてもらうことになっているのだった。この際だ、持てる知識と技術を伝授してほしい!

これ、列記とした偽物、スウェーデンはbjork製ではなく、なんちゃってbjorkポットホルダーです。日本人は器用で真似がうまいのよ、現代も!
by higumake | 2007-10-26 09:17 | 手づくり


<< 紅茶のマフィン 塾というもの >>