人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんの卵料理

ある日は固ゆで卵をつぶしてマヨネーズと合えた卵サラダにして、野菜と一緒にパンに挟んでいただきました。
朝ごはんの卵料理_e0105846_135830100.jpg
パンは毎日でも食べたいと思っているメゾンカイザーのパンを、なんと友達がお土産~と持ってきてくれた!なので翌日はおいしいおいしいフランスパンに挟んでのサンドイッチ。パンがおいしいとそれだけで幸せな朝食になります。

願わくば家の近くにおいしいパン屋さんが出来ること。ないのよね・・・近所においしいパン屋さんが(涙)。

朝ごはんの卵料理_e0105846_13584834.jpgまたある日はオーソドックスに、目玉焼きとニンジンサラダに生協の天然酵母食パン。朝食にはオムレツやスクランブルエッグもよく作ります。卵ってほんと優秀な食材だと思う!

休日、早起きした子ども達は早々に朝ごはんも食べてしまったので、これは夫婦揃ってのゆっくりめの朝ごはんでした。
by higumake | 2007-11-04 14:16 | ごはん


<< 近頃ごはん~11月上旬編 クリーン運動 >>