人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチューの日とセルフホットドックの日

これは朝ごはん。

シチューの日とセルフホットドックの日_e0105846_20422736.jpg晩ごはんの残りシチューと卵サンドとフランスパンとコーヒー。フランスパンってほんとおいしいと思う。しかもこれはメゾンカイザーのバゲット。全粒粉も入っているのかな?しっかり小麦粉の味がしておいしかった~。こういうフランスパンは家では焼けないので、今後もお店に頼ることと思う。が、ほんと悲しいことに近所においしいパン屋さんがない!・・・フランスパン好きとしては致命的です。

シチューの日とセルフホットドックの日_e0105846_15583042.jpgこれはセルフホットドック。ドッグ用のパンがなかったので生協のロールパンで。だったら普通のウインナーでよかった気がするのだけど、ロングウインナーを半分に切って添えました。あとは千切り蒸しキャベツ、粒マスタード、ケチャップは各自好きなようにトッピングして頂きます。
by higumake | 2007-12-03 09:20 | ごはん


<< 全身が痛いぜ! 12月に入りました・・・ >>