よいお年を~!

e0105846_21171666.jpg
今年もまた無事に過ごせました。ありがとう。
今年もまた新旧含めて新たな「出会い」がありました。
皆様に感謝!
嫌なこともありましたが、
(意外に思われるかもしれませんが、
今年は人生ワースト3に入る年ではあったと思う。)
でもそれを上回るいいことがありました。
というわけで収支はプラスです。

来年は「耕す」年にします。
もう一度しっかり地に足をつけて、
今後自分がどうなりたいか、
そのために今することを考えて、
日々を大切に過ごしていきたいです。

少し早いのですが、
来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように!
そして来年もどうぞよろしくお願いします、ねっ。
[PR]
by higumake | 2007-12-30 16:40 | 日々のくらし | Comments(10)
Commented by misao at 2007-12-30 21:43 x
いよいよ今年も明日で終わりですね!
我が家は大晦日をひかえた今日,ようやく大掃除を終えました。のんびりしすぎだろう…。
今年1年は,私にとって激動の1年でした。
来年は今年よりもう少しだけ心によゆうをもって生活できればいいなと思います。
higumakeさんもみなさまもどうぞよいお年を…。
Commented by choku at 2007-12-30 21:46 x
今年もお世話になりました。あっというまに、1年が過ぎてしまいました。なんか走り続けていたというか・・・。来年は私も日々を大切に過ごしたいと強く思っています。お互いに、そして皆様も良い年でありますように!
Commented by けいこ at 2007-12-30 21:54 x
一年て、あっという間ですね。
私は、ひぐま家のブログに出会えたことは、今年の大きな収穫~~です。さっきも、バナナケーキ焼いたりして・・。

私も、来年は大きく動こうと考えています。
今年はストレスが大きかったので。

来年も、楽しみにしています。良いお年を~~^^
Commented by アキ at 2007-12-30 22:16 x
今年もあと一日ですね!
今年は、私は「ひぐま家の生活」の影響をうけまくり、良い方向に
前進できた一年だったと思います。
今までhave to家事だったのが、したいからする、という気持ちになり
ました。自分でもびっくりしていているし、旦那からは「この一年の成長は
すごい」と言われました!日々の生活も、ここまで楽しむことが出来るな
んて。外出好きだった私も、この一年は家にいて家の中のことや子供と
のんびり過ごすのが好きになりました。このブログに出会えて感謝です。

ひぐま家の皆様も来年は良いお年になりますように。。

Commented by Fm NJ at 2007-12-30 22:17 x
そうかー!そちらはあと一日ね。なんだか今年は毎日が新しいことばかりで充実した一年であったけれどかなり精神的、体力的には疲れた一年でした。来年はどんな年になるのかな。お互い良い年になりますよう…
私も”ゆず”が手に入ったので今日はゆず大根を久しぶりに作ります。
ではHappy New Year!
Commented by ゆり at 2007-12-31 07:01 x
一年お疲れ様でした。そしてありがとう~あさこさん♪
あさこさんとの出会いに感謝です。

私は走る一年でした。やりたいこととやるべきことが多すぎて(笑)
きっと来年も変わらない気がします・・・。
お互いによい年になりますように♪

Commented by seicento at 2007-12-31 14:04 x
今年はあさこさんから学ぶことの多い1年でした。
美味しいレシピ、季節の行事を家族で楽しむ姿、素敵なテーブルコーディネイト、コメントの一つ一つに丁寧に答えられている姿、、、等々あげたらきりがありません!
ありがとうございました♪
来年も楽しみに訪問させて頂きますね。

今年は良いことばかりではなく、いろいろな思いをされることもあったのですね・・・
来年はプラスが圧倒的に多い1年でありますように!!!!
Commented by higumake at 2008-01-03 17:10
★misaoさん、昨年の最後の最後で出会えてうれしかったです。
今年は私も去年以上にいい年にしたいと思っているので、
一緒に楽しんだりがんばったりしましょうね~。
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

★ choku ちゃん、昨年後半は一気に走りぬけたね、お互い。
でも今年はもうちょっと余裕をもって、いろんなことにチャレンジしたり、
楽しいことをしたりしたいです。まずは新年ランチ会を~!

★けいこさんは去年はほーんとに頑張ったと思います!
その頑張りに実は私の方が励まされて、頑張ったりしていたんですよ。
今年はもっといい年になるといいですね。よい報告を待ってます!
Commented by higumake at 2008-01-03 17:17
★アキさんのコメントを読んで、なんだか私もなかなかやるじゃない?
などと錯覚するほどです(笑)。つまりすっごくうれしいです。
ありがとう!!!
今年は旦那様に「アキと結婚してほんっとによかったよ!」と
言わせちゃいましょうね~!

★Fm NJ さん、Happy New Year!
そちらのお正月はどんな感じなのでしょうか。
Fm NJ さんこそ激動の一年を過ごした人ナンバーワンだと思います。
夏休みには会えるかな?今からそれが楽しみで・・・。
久しぶりにランチ会しましょうね!
Commented by higumake at 2008-01-03 17:27
★ゆりさん、おつかれさま~!そしてこちらこそありがとう!
昨年はゆりさんに密かに癒されていた私です・・・。悪い意味ではないです!
私が男だったら、そのかわいさのツボにはまっていた可能性大。
今年もブログに頻繁におじゃますると思います。よろしくお願いします~!

★seicentoさんにも出会えたことが昨年の私の収穫のひとつです。
センスの良さは抜群だし、見習うべきところ多々あり、更にはさらーっとお子を産み、
それでもなおその余裕・・・何者!?(笑)。
本年度もブログを楽しみに見させていただきます。どうぞよろしくなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カウントダウン お正月準備その4~田作りを作る   >>