カウントダウン

e0105846_204325.jpg
あと5時間ほどで今年もおしまい。皆様いかがお過ごしですか?今日は実家のお庭の掃除をしたり(すっごく大変!)、おせち料理を作ったり(かなり楽しい!)、ばたばたしながらも心安らかな年末最後の日を過ごしています。思えば今年は精神的にとっても成長した一年だったかも。そう思うとどんな物事にもひとつも無駄なことはないんだなあ、とつくづく思います。来年は、益々いいことが起こりそうな予感!

なによりこのブログを続けて、それに対してのたくさんの好意的な評価をいただけていること、それってとても幸せなことだと思いました。心温かなコメントもたくさん戴き、すてきなブログにもたくさん出会い、刺激を受けたり、幸せを分けてもらったり、とっても楽しかったです!来年はその気持ちに少しでも恩返しできたらいいなと思っています。

皆様、どうもありがとうございました。心から感謝しています!
[PR]
by higumake | 2007-12-31 18:53 | 日々のくらし | Comments(7)
Commented by 足音 at 2008-01-01 11:41 x
おおっ!
なかなか、点灯するまで南口にいることがないので
今年は見ていないかも・・
でもこの時間の数時間前までこの付近うろうろしておりました。
このブログを知って更に
他の素敵なブログにも広がって
大ラッキーな一年でした。
今年はそれをどう生かしていくかの年かなあ、と思っています。
Commented by fuka_shin at 2008-01-02 10:04 x
higumakeさん、明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけずhigumakeさんのブログを知り、たくさんのことを学ばせて頂きました。
また、素敵なそうくん&ようくん兄弟にたくさんの癒しをもらった気がします。
ありがとうございました。
そして、今年も本当に宜しくお願いします。
Commented by higumake at 2008-01-03 17:34
★足音さん、お正月の帰省でもニアミスでした・・・(涙)。
でもスタバあたりにいるんじゃないか?
とちらちら見ちゃったりしていた私です。
今年は末っ子ちゃんも入園、ちょっと大人の時間も持てますね。
そして今年はブログ開設よ~、皆が待ち望んでいます。

★ fuka_shin さん、去年は私も fuka_shin さんの別の魅力再発見の年で、
惚れ直しました(笑)。
・・・(笑)は必要なかったですね(笑)。
・・・あ、また(笑)をつけてしまった・・・(笑)。・・・・つづく
冗談はそのくらいにして、 fuka_shin ブログは
私の癒し&ちょっと現実逃避の時間です。旅行してる気分。
でも我々、出会いからは20年近く経っているのよね、それがびっくり!
今年もよろしくお願いします。
Commented by 足音 at 2008-01-04 05:32 x
ふふふ、スタバにいましたよー。
そして私も紀伊国屋あたりにいるんじゃないかと
ちらちら見ておりましたー!!
ブログ、タイトルを考えてみたりして妄想しております。
Commented by higumake at 2008-01-04 19:23
★やっぱりいたんですね、スタバ!そして私達も年末あたりは紀ノ国屋におりました。あと紅茶の葉々屋さんではスコーンやfogの端切れなんかを買い求めておりました。大学通り奥のパティスリー(名前度忘れ)では例のアップルパイやケーキやパンなどもしっかり買ってきましたよ。

ブログ、妄想では終わらせないでくださいね~!
Commented by fuka_shin at 2008-01-06 18:11 x
higumakeさん、こんばんは。

> 別の魅力再発見の年で、惚れ直しました(笑)。

おー、嬉しいお言葉ですね。ありがとうございます(笑)。
そうですよね、20年前に出会ったとはいえ、クラスが一緒になったこともないし、卒業してから会った記憶ないし、これまで話をした回数も数えられるくらいなのでは・・・?!
といっても、覚えてないので数えられませんが(苦笑)。

> 私の癒し&ちょっと現実逃避の時間です。旅行してる気分。

あーもう、そんな風にブログを利用して頂ければほんと嬉しい限りです。
誰かの何かの役に立っている。
そんな気持ちがブログ更新の力になりますからね!
Commented by higumake at 2008-01-06 22:39
★ fuka_shin さん、そういえばそうですね。
ほどんど話したこともないのだけど、それでもこうして再び出会えて、
コミュニケーション出来たりする時代なんですね。すごい。
でも私はうれしいです!
お互いぼちぼち、ブログは続けていきましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2008年 あけまして おめで... よいお年を~! >>