カウントダウン

e0105846_204325.jpg
あと5時間ほどで今年もおしまい。皆様いかがお過ごしですか?今日は実家のお庭の掃除をしたり(すっごく大変!)、おせち料理を作ったり(かなり楽しい!)、ばたばたしながらも心安らかな年末最後の日を過ごしています。思えば今年は精神的にとっても成長した一年だったかも。そう思うとどんな物事にもひとつも無駄なことはないんだなあ、とつくづく思います。来年は、益々いいことが起こりそうな予感!

なによりこのブログを続けて、それに対してのたくさんの好意的な評価をいただけていること、それってとても幸せなことだと思いました。心温かなコメントもたくさん戴き、すてきなブログにもたくさん出会い、刺激を受けたり、幸せを分けてもらったり、とっても楽しかったです!来年はその気持ちに少しでも恩返しできたらいいなと思っています。

皆様、どうもありがとうございました。心から感謝しています!
[PR]
by higumake | 2007-12-31 18:53 | 日々のくらし


<< 2008年 あけまして おめで... よいお年を~! >>