冬眠していました。

3連休は楽しかったな~。何をしたというわけではないけれど、朝を気にせずとにかくのんびりたっぷり眠れるのが幸せでした。私は睡眠命の女。睡眠さえ足りていればイライラもほとんどしないし、日々幸せに過ごせるのです。

e0105846_9481439.jpg
「寝溜めってどうしてできないんだろう?」あれだけ寝ていた夫も今朝はぽろりと一言。寝溜めは人類永遠のテーマですから。休日は睡眠貯金をして、それが底を尽く頃休日がくるって理想的だと思うのですが、21世紀の現代もそれは叶わぬ夢なんですね。ささ、今週もがんばりましょう!
[PR]
by higumake | 2008-01-15 09:20 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by まちこ at 2008-01-17 11:43 x
私も寝るの大好きです。幸せなひと時ですよね~・・・昼寝、二度寝が最高!睡眠貯金あったらいいですね。特に冬と春は異様に眠い時があるから。
Commented by higumake at 2008-01-17 20:20
★2度寝、最高ですよね!というわけではありませんが、
毎朝6時半に予鈴(目覚ましその1)、
6時40分に本鈴(目覚ましその2)が鳴り、目を覚ます私達です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 映画「めがね」のDVD、いよい... 「ヤッターマン」が帰ってきた! >>