映画「めがね」のDVD、いよいよ春に発売らしい。

今年の誕生日(5月末なのです。)プレゼントは映画「めがね」のDVDかしら?などと気の早いことを言っていたら、3月には発売されるとのこと。早い!最近は公開から半年もすればすぐにDVDが出てしまうのですね。そんなことを思っていたら、夫がアマゾンで早速予約をしていました。これまた気が早い!でも忙しかったり小さな子がいたりしてまだ観ていない人にとっては朗報ですね。映画を観た方はご存知かと思いますが、あのメルシー体操完全版も収録されているらしいです。これは必見ですね!

e0105846_1349862.jpg

[PR]
by higumake | 2008-01-15 13:40 | 日々のくらし


<< 静かな部屋 冬眠していました。 >>