映画「めがね」のDVD、いよいよ春に発売らしい。

今年の誕生日(5月末なのです。)プレゼントは映画「めがね」のDVDかしら?などと気の早いことを言っていたら、3月には発売されるとのこと。早い!最近は公開から半年もすればすぐにDVDが出てしまうのですね。そんなことを思っていたら、夫がアマゾンで早速予約をしていました。これまた気が早い!でも忙しかったり小さな子がいたりしてまだ観ていない人にとっては朗報ですね。映画を観た方はご存知かと思いますが、あのメルシー体操完全版も収録されているらしいです。これは必見ですね!

e0105846_1349862.jpg

[PR]
by higumake | 2008-01-15 13:40 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by aya-hikaru at 2008-01-16 18:19
ナイスな情報ありがとうございます!
3月に発売とは初めて知りました。
しかし、もうDVD化とは映画を見れなかった人以外にとってはありがたみが薄い気が・・・。  

主人にもこの記事を見せて、自分でアマゾン予約してもらいたいものです。こどもたちだけでなく旦那さまも優しいのですね♪
Commented by higumake at 2008-01-16 20:40
★ayaさんも映画館で見てますよね?「めがね」
そうなるといまいちありがたみの薄い早期DVD化かもしれませんが、
主演の小林聡美さんも
「何度も観てほしい映画です。2度目3度目で感じ方も変わるから。」
と言っていることですし、私も何度観てもいいかな~って思ってます。
・・・というわけで、ご主人にこの記事みせてください~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 静かな部屋 冬眠していました。 >>